Process契約までの流れ

01 まずはお問い合わせ
ご質問やご不明な点がございましたら、当ホームページのお問い合わせフォームからメールを送っていただくか、お電話でお問合わせ下さい。
02 お問い合わせに対するご回答
当事務所からお問い合わせ内容に回答させていただきます。ご不明点等が解消し、当事務所の給与計算代行サービスや社会保険労務士による顧問業務に関心をお持ちいただければ、ご希望のサービスについてのご意見をお伺いいたします。
03 訪問によるご説明
当事務所のサービスについての詳細をさらに聞きたい場合や、ご契約をご検討いただける場合には、後日、お伺いさせていただいた上で、すり合わせを行うようにいたします。
04 料金やサービス内容についてのご提案
訪問時にお伺いした内容をもとに、お客様にとって最良のサービスをご提案させていただき、合わせて料金についてのお見積もりをご提示させていただきます。
05 ご契約
サービス内容についてのすり合わせでご納得いただければ、当事務所とご契約いただく流れとなります。

ご質問やご相談は、
お気軽にお問い合わせください。

Contactお問い合わせ

大阪で給与計算や補助金に関することならお気軽にご相談ください。お見積もり依頼も可能です。
初回相談は「無料」です。お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。